2022年09月16日  第1404回 9月例会を開催いたしました。

南風のフェーン現象のせいなのか、長岡悠久のライオンたちが集まったせいなのか、熱気ムンムンの中、長岡グランドホテルにて9月例会が開催されました。

 

 

会長 北澤 和博 より、開会ゴングが打ち鳴らされました。

 

 

本日の司会は、地域活性化委員会 L 鷲頭 加思郎 が担当しました。

 

 

会長 北澤 和博 挨拶

会長になるといろんな人に会えていいよ!

ガンにならないでね。

LCIF寄付してね。

十日町LCにX’mas例会の出席依頼をしてきた。

10月22日の松本LCに行ける人を募っている。

などをお話しされました。

 

 

幹事報告を L 工藤 伸二 が行いました。

幹事になるといろんな人に会えていいよ。

60周年記念収支報告→承認

X’mas例会のアトラクション公表。

IT部会、HDD購入。→承認。

 

 

委員会報告

クラブ活性化・交流委員会 委員長 L 田中 康雄

健康がテーマだから、11月のウォーキングイベントで使いたいとのこと。健康アプリのDLをするようにお願いした。

 

 

9/19(月・祝日) ハイブ長岡で開催されます 2022 動物愛護ふれあいフェスティバル内で『わんわんパトロール』第4回認定式を行います。

担当します、地域活性化委員会 L 鷲頭 加思郎 が説明を行いました。

 

 

テール・ツイスターの時間がやってまいりました。

L 藤井 芳 より、L 村田 靖 の会社求人方法について紹介がなされ突如スピーチを行っていただきました。もちろんドネーション付きである事は言うまでもありません。

 

 

閉会ゴングを2019年度ビジョン委員長として、わんわんパトロール事業で大変ご活躍頂きました  L 丸山 清司 が行いました。